〜 宮城県北自然写真館 〜

旧掲示板                                                            


ゼロ
 
掲示板

この掲示板はNiftyにサイトを移転する前のZEROのものです。

間違い・宣伝・テストを除きすべてを再現しております。

書き込んでくださった方々本当に有難うございました。

 

No.93
2005年11月20日 20:38
送信者:ヤチホドットコム 井出 <idekazu@avis.ne.jp >
表題:氷の季節

いつもお世話になっています。
いよいよ八千穂高原の朝もマイナス6度になりました。
氷の造形がおもしろいですよ。来週25日通行止めの白駒池も一面氷です。
そうそう、今度私のWebに地図型撮影地情報BBSを設置してみました。
とてもおもしろいので投稿してみて下さい。
 

 


 


 


 


 

No.87
2004年01月11日 09:25
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:宮城のSHO様、再度のご来館ありがとうございました

お早うございます。
お尋ねの件お答えいたします。
当ホームページは、姉(rituko)の作品を弟(Caddis)が編集管理をしております。
ここ1年ほど仕事に忙殺され更新作業をサボっていますが、、、。
IEの次期バージョンで少々不安がありますので様子見もあります。
姉は、迫町在住です。管理人は埼玉在住です。
姉夫婦の趣味は言わずともお分かりのように写真です。
昨年11月、当ホームページを観た出版社の依頼により義兄が
伊豆沼の写真家として「旅・写真」の特集欄に紹介されました。
義兄のホームページはLINK集にありますので、よろしかったらお立ち寄りください。
管理人の趣味は、釣り(フライフィシング)です。
義兄は花山漁協より依頼されシーズン中は監視員をしております。
私も帰省の際は釣りをしながら稚魚放流のお手伝いもします。
こんな弟と姉夫婦ですが今後ともよろしくお願いいたします。

 

No.86
2004年01月07日 00:26
送信者:宮城のSHO < >
表題:埼玉県?

こんばんわ
RITSUKOさん
宮城出身で埼玉にお住まいなのですか?
今度の土日、不良中年の新年会が
宮城蔵王で開催されます。
同時にスキーをすることになりました。
二年ぶりです。
チョット不安ですが、楽しみです。
でわまた。
 

No.85
2004年01月05日 20:02
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:宮城のSHO 様、ご来館ありがとうございました。

宮城のSHO 様、ご来館ありがとうございました。
そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
書き込み遅れまして申し訳ありませんでした。
バイクで日本一周とはすごいですね!
色々な景色に出会えそうですね。
いいですね、、、、羨ましい、、、、
今年もよろしくお願いいたします。
 

No.84
2004年01月03日 12:40
送信者:宮城のSHO <hasama8@ic-net.or.jp>
表題:あけましておめでとうございます

今年もよろしくね。
 

No.83
2003年12月31日 11:52
送信者:宮城のSHO <hasama8@ic-net.or.jp>
表題:はじめまして

はじまして
バイク乗りのSHOです。
迫町ということでおじゃましました。
すてきな画像がいっぱいで楽しむことが
できました。
「バイクで日本一周」しております
遊びに来てください。
http://hasama8.nce.buttobi.net/
http://www3.ic-net.or.jp/~hasama8/


 

No.82
2003年10月31日 20:12
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:SIN < >様、ご来館有難うございました

SIN < >様、ご来館有難うございました。
お褒めに預かり恐縮いたしております。
近日中に貴サイトにお邪魔いたします。
またのお越しをお待ちいたします。
有難うございました。
 

No.81
2003年10月30日 00:03
送信者:SIN < >
表題:こんばんは

はじめまして、突然をおゆるし下さい。
素晴らしい自然写真を見させて頂きました。
自然風景はどれも心情があり、それぞれに
見る目を楽しませ心も癒してくれます
もしよろしければ私のサイトも見に来て下さい。
弊サイトは、花や植物の自然そのものの
情景を求めた癒し写真集です。
(ご意見あればぜひ掲示板に書き込みお願いします)
http://homepage2.nifty.com/sphoto/SEASONFHOTO.htm
 

No.80
2003年06月30日 06:08
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:敬ちゃん様、ご来館有難うございました。 

敬ちゃん様、ご来館有難うございました。
このところ何かと忙しく掲示板をチエックしていませんでした。
今朝気づきまして書き込みました。ゴメンナサイ!
大河原の方ですね。桜がきれいなところと記憶しています。
いつか行ってみたいと思います。
なにわともあれ今後とも宜しくお願いします。 

 

No.79
2003年06月20日 06:56
送信者:敬ちゃん < >
表題:はじめまして

仙南は大河原の者です。PTの読者のHPのリングで見つけて来ました。素晴らしきHPですね。私の妻も田尻なのでよく仙北には行きますよ、PTにも三回ばかり載りまして只今兆戦中ということです、これからもよろしくお願いします
http://homepage2.nifty.com/akama-maruich/
 

No.78
2003年06月11日 05:57
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:グー様、又三郎様、ご来館有難うございました。 

グー様、又三郎様、ご来館有難うございました。
久しぶりに掲示板をチエックしてましたら書き込みがありましたので、うれしくなってしまいました。このところ、個人的に落ち着かず更新作業も怠っていますが、時々覗きにいらしゃってください。お待ちいたしております。
 

No.77
2003年06月01日 08:40
送信者:又三郎 < >
表題:今日もよい日でありますように♪

ちょっと覗かせて貰いました。
素敵なホームページですね。
私もコレクション紹介のHPを作ってます。
よかったら覗いてみたください。
ホームページ作りって本当楽しいですね。
いろんな方のホームページを見るのが
楽しみで、いろんなサイトを訪問させて
いただいて参考にさせて頂いています。
♪♪自分だけの風のかたち♪♪
  ♪♪自分だけの風の色♪♪
    ♪♪見つけたくて風を追いかける♪♪
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/kaze/yume/

 

No.76
2003年05月27日 09:04
送信者:グー < >
表題:すごいです!!

はじめまして。(=^^=)母に薦められて拝見しました。
感動のひとことです!!
 

No.75
2002年03月18日 23:24
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:ショウ様、早々と再度のご来館有難うございました。

ウェブリングのお隣さんだったんですね。
今度、休みの日にゆっくりとお邪魔したいと思います。

写真撮影の姉は宮城県、WEB管理人の弟こと私は埼玉県に住んでおります。
お隣同士こちらこそよろしくお願い致します。
 

No.74
2002年03月17日 21:29
送信者:ショウ <runesans@actv.ne.jp>
表題:スライドショー・・・

今日はスライドショーを拝見させていただきました。
それから、Javaの雪・波 良いですね。
とてもまねの出来そうもない完成されたスライドに圧巻!!!

風景ウェブリングのお隣に引っ越ししてきました。
私も東北は青森の在住です。これからもちょくちょく顔出させていただきます。宜しくお願いします。

http://www.medianetjapan.com/10/drama_art/runesansu/
 

No.73
2002年03月17日 16:18
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:ショウ様、ご来館有難うございました。

風景写真ウェブリングからのご来館有難うございます。
また、「夕空」をたいそうお気に召して頂き有難うございました。
4月は遅い東北の春も一斉に訪れいろいろな花が咲きます。
4月版ではそんな風景をアップするつもりです。
ぜひ、またお越しください。
お待ちいたしております。
 

No.72
2002年03月16日 22:51
送信者:ショウ <runesans@actv.ne.jp>
表題:はじめまして(^。=)

「夕空」・・・最高です。素敵です。

あっ! ご挨拶忘れてしまいました。

風景写真のウェブリングをたどって来ました。あははー

これから 時々覗かせていただきます。 


No.71
2002年02月25日 23:16
送信者:管理人 <zaf49030.oak.zero.ad.jp>
表題:伸様、再度のご来館有難うございました。

伸様のおっしゃるように、三月になるとぼちぼち白鳥や雁たちの北帰行が始まることになると思います。今年はなかなか天候に恵まれず撮影にならないと姉がこぼしていました。国道398号線は雪で4月の下旬までは閉鎖していますもんね。撮影場所にとらわれない春がくるのが待ちどうしいですね。4月、5月のアップではスットクの中から秋田の皆瀬村、東成瀬村、鳥海山などのショットも掲載するつもりです。またのお越しをお待ちいたします。有難うございました。

No.70
2002年02月24日 19:15
送信者:伸 <shin@yutopia.or.jp>
表題:白鳥に魅せられました

いつぞやお邪魔した秋田の伸です。
白鳥の写真きれいですね。精力的に写しているんですね。
白鳥もまもなく北へ帰るでしょう。
花山の写真がありましたが、秋田からは国道398は冬は
不通で春の来るのが待ちどうしいです。
またお邪魔します。
http://www.yutopia.or.jp/~shin/index.htm

No.69
2002年01月30日 20:17
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、今晩は

たびたびのご来館ありがとうございます。
近日中に、二月版をアップします。
スライドショーもそのうちアップしなくてはと思っています。
こんどは、FLASHを使ってみようかなと、、、、、、。
でも気まぐれな私のこと、どうなるか分りません。
またのお越しをお待ちいたします。

No.68
2002年01月29日 18:25
送信者:まあちゃ < >
表題:お久しぶりです。

スライドショウ白鳥の飛翔を見にきました。
福島の方が、白鳥を撮って、その飛翔の様子を
教えてくださいましたが・・・。
あっそうだ、あそこにある・・そう思って飛んできました。
確かに、説明の通りの着地 と飛びたちでした。

ここへ来ると 頬杖つきながら見入ってしまいます、
また・・着ますね

No.67
2002年01月14日 08:54
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:山下様、ご来館有難うございました。

スライドショーをたいそうお気に召して頂きありがとうございました。
スクリーンセイバー替わりとは驚きました。
壁紙、スクリーンセイバーなどの個人PCでの画像の一次使用につきましては姉とも相談いたしましてFreeとすることにしました。
どうぞ、お楽しみください。
また、写真は基本的に月末に翌月分をUPするつもりです。
ただし、仕事の関係で少々遅れることもあります。ご容赦を。
またのご来館をお待ちいたします。
有難うございました。

No.66
2002年01月13日 19:13
送信者:山下陽子 <tashiro@axel.ocn.ne.jp>
表題:スクリーンセイバーにします

山下と申します。
友人から凄いスライドショーがあると勧められ訪問しました。
さすが感動しました。
早速スクリーンセイバー替わりにしました。
ご迷惑でしたらご連絡ください。
写真は定期的に変わりますか?
早く変わることを楽しみにしております。
画面を単フレームにして見せて頂くともっと晴れると思いますが…

No.65
2002年01月12日 22:10
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:昼間様、ご来館有難うございました。

スライドショーをたいそうお気に召して頂きありがとうございました。
他の写真を加えてエンドレスにしてとのご要望ですが、技術的には可能です。しかし、javaスライドショーでは縦横同サイズに加工しなければ再生できません。つまり、スライドショー「春」のように縦・横混在でご覧いただくには作品紹介の画像のほかに縦表示・横表示を同一にした画像を別に用意しなければなりません。スライドショー「春」は、私にとっても縦・横混在型のスライドショーへのチャレンジでした。
縦・横混在でも動作させることを確認後、スライドショーの更新を怠っておりました。全作品はダウンロードの際にかなり重たくなると思いますので、季節にあったものを選んで更新していこうと思います。
また、別の方法も考えてみたいと思います。
貴重な御意見をありがとうございました。またのご来館をお待ちいたします。

No.64
2002年01月11日 23:23
送信者:昼間 <hiruma@alto.ocn.ne.jp>
表題:感動しました

始めまして。
ふと立ち寄ったサイトで素晴らしいスライドショウを拝見し感動しました。続けて三回も見せていただきました。
願うらくは、四季に分けずに連続して見せていただければ、尚一層良いと思います。また、他の写真もスライドショウに加えて繰り返しエンドレスにして見せていただけませんか。
有難うございました。

No.63
2002年01月10日 21:10
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:三浦様、ご来館有難うございました。

お気に召して頂きありがとうございます。
相互リンクご希望とのこと喜んでお引き受けいたします。
リンク完了しましたら、お知らせ致しますので少々お待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。

No.62
2002年01月10日 00:18
送信者:三浦 <mm51@carrot.ocn.ne.jp>
表題:リンクのお願い

はじめまして。宮城県本吉町に住む三浦稔と申します。
すばらしい伊豆沼の写真を拝見し、感動しました。
私も地元の自然が大好きで、写真を撮りはじめました。
ぜひ相互リンクをさせていただきたく、お願い申し上げます。
http://www2.ocn.ne.jp/~micky/

No.61
2001年12月18日 21:37
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ、ご来館有難うございました。

お久しぶりでございます。
ごめんなさい、雑事に終われてUPする時間がなかなか取れません。
年末にまとめてするつもりですので、それまでお待ちください。

No.60
2001年12月15日 21:47
送信者:まあちゃ <http://www.mars.sphere.ne.jp/simi/index.htm>
表題:久しぶりに

寒くなりました。
白鳥の飛来見ていましたが。
白鳥のあのずっしりとした体が
宙を飛んでいる不思議を感じました。
あんなふうに 飛び交っている
白鳥を撮れたら どんなにか素敵だろうなって
思いました。
新しい雪・・の写真楽しみにしております。

No.59
2001年10月31日 21:18
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:佐々木様、ご来館有難うございました。

白鳥の写真をお気に召して戴いたとのこと、有難うございます。
月単位にUP致しますので冬の季節は、12月からの予定です。
もう少々お待ちください。11月は、晩秋となります。
写真の転送の件ですが、著作権法に抵触する無用のトラブルを未然に防止するため、お手数ではありますが、ご使用の際には提供者として写真のそばに、当写真館のリンク用バーナーもしくは、”宮城県北自然写真館”と明示の上
当サイト( http://oak.zero.ad.jp/~zaf49030/ )へリンクをお貼り下さい。
表示方法はこれに準じた方法でも可とします。
以上、お礼方々お願い申し上げます。

No.58
2001年10月31日 08:57
送信者:佐々木亘広 <nsasaki1@jkom.home.ne.jp>
表題:北自然写真館のお願い

私は今千葉県に住んで居ますが、仙台育ちで 叔母が
登米郡米川に住んでいます。
白鳥の絵 飛来してる写真特に感銘を受けました。
今年の冬の写真など早く作品を掲載して欲しいと思います。
尚 掲載の写真を友達に転送して良いかお伺いします。

No.57
2001年09月11日 20:36
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:ミラ様、ご来館有難うございました。

当写真館と同じように県の北部を紹介してるなんて奇遇ですね。
近日中にお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

No.56
2001年09月10日 16:35
送信者:Mira <ange@360.cc>
表題:はじめまして

はじめまして。
広島在住のミラと申します。

写真館、拝見しました。
東北地方へは、一度も行ったことがないので
興味を持ちました。
私のところも、花の写真など掲載しているので
勉強になりました。
今後とも、宜しくお願い致します。

広島県北部を紹介しています。お越しくださいね。

No.53
2001年08月05日 07:01
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:伸様、ご来館有難うございました。

栗駒山の秋田・岩手側まで、車で1時間の所にお住まいとのこと。
7月の連休に田舎へ行ったとき、湯浜峠を越えて須川湖周辺まで行ってみました。姉夫婦は撮影で何度も行っておりますが、私自身峠を越えたのは初めてでした。姉に写真を撮った場所を説明してもらいましたが、綺麗なところですね。新緑の頃よりも黄葉の頃がもっと綺麗でしょうね。秋田側の作品も何コマかありますのでそのうちUPするつもりです。今後とも宜しくお願いいたします。

No.52
2001年08月04日 07:16
送信者:伸 <shin@yutopia.or.jp>
表題:はじめまして

秋田の伸と申します。栗駒山の秋田・岩手側まで、車で1時間の所に
住んでいます。時々写真撮影に出かけています。
HPの花、昆虫の写真見ました。精力的に撮っているの撮っているのですね。特に花と昆虫の取り合わせ、構図もよく感心しました。
もう定年退職した老年ですが、ささやかなHPを作りました。素敵なHPをみせていただきありがとうございました。参考にさせて頂きます。
なお、Inter womanに掲載されている由、小生のHPも、東北地方の箇所に「ふるさと写真館」として紹介されています。人にお見せするほどのものではありませんが、機会がありましたら覗いてみてください。

No.51
2001年07月13日 06:34
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、マミー様 お便りありがとうございます。

イヤー、毎日毎日あついですねー。
今週になって、まさかこんなに早く梅雨明け宣言が出されるとは思いもしませんでした。7月になってから降水量0だなんて水不足にならねばいいがと思っています。来週の3連休を利用して、田舎に行ってきます。秋に向けてのねたを仕入れに行くつもりですが、どうなりますか、、、、また、釣り三昧になったりして、、、、、、
暑いですのでバテないようお互い体に気をつけましょう!
またのご来館を、お待ち申し上げます。

No.50
2001年07月11日 19:38
送信者:まあちゃ < >
表題:お久しぶりです。

梅雨が明けたとのニュースです。
とても暑くて。暑くて涼みに来ました。
夏の花の素的です。芙蓉の花に閉じ込められた
蝶のシジミはどうなったのでしょうか。

それから、オニユリと蝶は恋人同士の
口付けみたいに感じました。
お姉さんのシャッターを切る時の
心の優しさを学びました。

また、写真に会いに着ます。、

No.49
2001年06月18日 21:18
送信者:マミー < >
表題:楽しいですね

熊蜂の飛行は楽しい試みですね。しばらくコンダクターになって遊んでしまいました。

No.48
2001年06月16日 09:45
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:マミー様、変ですね。

スライドショーが見れなかったとか、変ですね。
多分、ブラウザの設定でJAVAが使用不可になっているのかもしれませんね。
でも、後ろに会社の上司がいないことを確認してからにしないと叱られても知りませんよ。
御注意を!
またのご来館をお待ちいたしております。

No.47
2001年06月16日 09:35
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、ラジオ聞いて頂けたんですね。

ラジオ聞いて頂けたんですね。
何かとち狂ったことを喋ってしまっていましたでしょ。
お恥ずかしい限りでございます。
自分の声がラジオに流れるなんてこれもHPを公開していたからなんでしょうね。
いい励みになりました。
夏版に向けてがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

No.46
2001年06月15日 22:18
送信者:マミー < >
表題:残念でした

スライドショーがとても美しいので写真をやっている友達に見せてあげようとして会社のPCにアドレスを転送して開いたのですがスライドショーがどうしてか見れなくて作品紹介の写真を見せてあげました。彼女もとても感動していました。一度でいいからこんな場所へ行って見たいね話しながら、写真を見て色々勉強しました。

No.45
2001年06月12日 20:04
送信者:まあちゃ <http://www.mars.sphere.ne.jp/simi/index.htm>
表題:ラジオ聞きました。

今、聞きました。実は今日メールを開く前に
遊びに来ていたのです。
それというのが、今まで音を聞くことが
できなかったのですが、息子が設定してくれて、
聞くことができるようになりましたので、一番最初に
音楽を聴きたくここへきたのです。そしてメールを読んで、
ええっ今行ってきた所なのに。となんとも不思議な気分でした。
お話を聴いて、素晴らしい姉弟だと思いました。そして曲が
素的だった。又きますね。

No.44
2001年06月11日 06:17
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:マミー様、ご来館ありがとうございました。  

まあちゃさんのLINKから用こそお越しくださいました。
また、たいそうお気に召していただいたようでとてもうれしいです。
このところ、ハードの入れ替えやらスキャナーの購入などと忙しくて
更新が滞っております。やっと100コマほどCD化し姉のほうに送りましたので、いずれ詳細データが届くと思います。近日中に夏版をアップできればと思っておりますが、ちょっと遅れてしまうかも、、、、。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


No.43
2001年06月09日 22:40
送信者:マミー < >
表題:感激!

始めておじゃまします。まあちゃさんのHPを見て来ました。スゴイの一言です。私はまだ写真を撮り始めて2年位ですが早くお姉さまのような写真をとれるようになりたいです。スライドショーには驚きましたが詳細のデーターは参考になります。これからも度々おじゃまします。

No.42
2001年05月28日 21:09
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:池田様、お待ち申しておりました。

池田様、首を長ーくしてお待ち申しておりました。
姉から池田様のお話は伺っておりました。
やっと見ていただけたのですね。
また、たいそうお気に召していただいたようで弟としてもホットしております。
これからも、姉同様、当サイトをよろしくお願い申し上げます。

No.41
2001年05月26日 11:49
送信者:池田理子 < >
表題:楽しかった

律子さんのホームページは、こっていますね
私は、スライドショーが良かったです 写真の色もあざやかで綺麗
女性らしい動きがあり、はなやかさありで、もう一度みてみたいと言う
気になります・ 
これからも、楽しませてください
  横浜    池田理子

No.40
2001年05月24日 12:36
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:花田様、ご来館ありがとうございました。  

お気に召して頂きとてもうれしいです。
当館へのリンクご希望についてですが基本的にリンク・フリーです。
こちらも早速、リンクをはりたいと思いますが、娘の中間試験の臨時家庭教師に任命されてしまいましたので、更新している時間がありません。リンク完了しましたならメールでお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。


No.39
2001年05月23日 08:42
送信者:花田 隆 <t_hanada@hi-ho.ne.jp>
表題:四季の写真に感激

宮城県北写真館を時々見せていただいています。四季折々の変化を見せていただいています。java効果実験室の試みも、私には初めての体験でした。(パソコン初心者)
北海道の中部、栗山町という小さな町に住む者でございますが、趣味として写真をしています。先日、知り合いの青年にお願いして、写真のギャラリーを開設しましたが、まだ、作品も少ない状態です。
できたてホヤホヤのホームページです。よろしかったらリンクをはらせていただきたいのですが。如何でしょうか。
URL:http://www.inter-cool.net/~t_hanada/

No.38
2001年05月14日 13:45
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、たびたびのご来館ありがとうございました。

このところ気候が変ですね。何か初夏を通り越して夏になってしまったような気がしています。
先日、義兄と電話したときに「まあちゃ様」からメールを頂いたと話していました。
でも本当に「深々と」がお好きなんですね。嬉しいです。
今後とも両サイトをよろしくお願いいたします。

No.37
2001年05月13日 14:03
送信者:まあちゃ <s_masa4@mbk.sphere.ne.jp>
表題:こんにちわ。

もう、すっかり初夏ですね。久しぶりの太陽なのに、
心疲れて、スライドショウ見に来ました。
やはり、深々と‥で立ち止まってしまいました、
春夏秋冬ひとまわり。白鳥、夕景、花々に
心癒されました。先日、お兄様のページへも
伺いましたか。
これから、チョット寄って見ます。

No.36
2001年05月07日 22:19
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:みわ様、どういたしまして

間違い送信部分は午前中に削除しておきましたのでご安心下さい。
29日から4日まで田舎でのんびりと過ごしてきました。
今回は栗駒方面へは足を伸ばしませんでしたが、釣りで花山通いをしてしまいました。佐藤旅館の奥へは30日の日に様子を見に行きました。
最終日は姉も一緒で砥沢の「国立青少年自然の家」付近を徘徊していました。だんだんと新緑になってきていますね。ひょっとして日が異なっていたらお会いしていたかもしれませんね。
姉からポジフィルム100コマ(HPG更新用のねた)を預かっていますのでこれからスキャンするのが大変です。何せ買ったばかりのスキャナーですからしばらく格闘の日々が続くことになりそうです。
それではまた、便り有難うございました。

No.35
2001年05月06日 18:57
送信者:みわ <abemi@f6.dion.ne.jp>
表題:大変申し訳ありません!

 間違って送信してしまいました。申し訳ありません。
お手数ですが削除していただければ助かります。

 改めまして こんにちは。
ゴールデンウイークいかがお過ごしになりましたか?
私はまた栗駒山に行ってきました。木々の葉が日に照らされ輝き、とてもきれいになってきました。私は特にブナの葉っぱが大好きです。もしかしてと思い、カメラを抱えた小柄な女性を探しましたが、会えませんでした。今日は花山の佐藤旅館まで行ってきましたが、花山の葉っぱ達もきれいでしたよ。

No.32
2001年04月23日 20:30
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:みわ様、栗駒便り有難うございました。

やっぱりまだまだ雪がありましたか。
管理人も今度の連休に、花山草木川、温湯御所奥本流、栗駒岩魚沢とフライロッド片手に押しかけるつもりです。
何か子供みたいにはしゃいでいる自分がおかしいです。
きっとお便りに刺激されてしまったんでしょうかね。
ひょっとしたら連休中にどこかでお会いするかもしれませんね。
写真撮影している小柄な女性を見かけたらきっと姉だと思います。
目にしたら声をかけてみてください。便り有難うございました。

No.31
2001年04月23日 01:07
送信者:みわ <abemi@f6.dion.ne.jp>
表題:栗駒に行ってきました!

こんばんは
今日栗駒に行ってきました。まだあちらこちらに雪が残っていましたが、木々の枝にはちっちゃな芽が顔を出していました。今からきらきらひかる新緑の季節が訪れるのが待ち遠しいです。また山も良かったのですが、栗駒のふもとの民家の庭先の桜が素敵でした。どういうわけかしだれ桜が多く年月を重ねて、そのお宅の歴史を感じさせるものが多かったです。

No.30
2001年04月21日 11:18
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、どういたしましてお互い様です。

「深々と」がお好きだったんですね。
あれはBGM選曲に苦労した作品です。
なかなかこれだという曲にめぐり合わずあっちこっち探したのが昨日のように思い出されました。お気に召して頂いてとてもうれしいです。
今後ともよろしく願いいたします。

No.28
2001年04月20日 12:39
送信者:まあちゃ <s_masa4@mbk.sphere.ne.jp>
表題:相互リンクありがとうございました.

こんなに素的にページへリンクさせて頂いてありがとう.
私は、あの雪がふかぶかとふかぶかと降るさまが
とても心休められます.
春なのに、又雪を見てしまいました.
白鳥も凄いしゃしんですね。
心のやさしさが映し出されていました.

No.27
2001年04月20日 12:32
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:みわ様、ご来館有難うございました。

東北は今が春真っ盛りですね。
姉の電話でもそのように言っていました。
でも今年はちょっと早いような気がしていますが・・・・
今週末に栗駒にいらっしゃるとか、いいですね。
素敵な場所が合ったらぜひ教えてください。
姉を撮影に生かせますので・・・・・
今後とも当写真館をよろしくお願いいたします

No.26
2001年04月20日 00:42
送信者:みわ <abemi@f6.dion.ne.jp>
表題:宮城県北に住んでいます!

はじめまして。私は宮城県北に住む美和と申します。
偶然こちらのホームページを見つけ大好きな風景に出会えて、嬉しくなってしまいました。それにその写真を撮った方が隣の町に住む方なんだと思うとなおさらです。私の家の周りは春真っ盛りで、土手の桜並木から花びらが庭先まで飛んできます。桜、タンポポ、菜の花、梅、桃が一斉に咲きほころんでいます。遠くには大好きな山、栗駒山が見えます。
今週末は栗駒山に遊びに行く予定なので、今からワクワクしています。
それではまた。今後も素敵な風景を見せてください。

No.25
2001年04月09日 19:27
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まあちゃ様、ご来館有難うございました。

お気に召して頂きとてもうれしいです。
こちらも早速、リンクをはりたいと思いますが、ただいま決算中のため
更新している暇がありません。リンク完了しましたならメールでお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

No.24
2001年04月08日 21:40
送信者:まあちゃ <s_masa4@mbk.sphere.ne.jp>
表題:感動しました。深々と深々と・・

仙台の友人に紹介されたページでした。
なんて綺麗なのでしょう。
こんなに素的にページ初めてであった
感動してます。
私もここでHP開きました。
友人がこのページ見てみなさいと
教えてくれたのです。
私ののぺーじにリンクさせていただきます。
もっともっと大勢の人に見てもらいたい
そんなページでした。小さな私のぺーじはこんなページです。
http://www.mars.sphere.ne.jp/simi/index.htm

No.23
2001年03月17日 20:44
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:まさひろ様、福島からのご来館有難うございました。

やはり伊豆沼は冬場がよろしいと思います。
今度いらっしゃるときは、夜明けの一斉の飛翔をご覧になってください。素晴らしいですよ。

No.22
2001年03月17日 20:43
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:大ちゃん様、九州からのご来館有難うございました

北海道に撮影ですか、いいですね。羨ましい。
でも、東北もまだまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。
次の撮影は、是非東北をどうぞ!

No.21
2001年03月15日 22:44
送信者:まさひろ < >
表題:うわああああああっ!

はじめまして、福島県に住むものです。
去年の夏、伊豆沼を訪れたんですが、何にもないじゃん?って帰ってきたんです。けど、実はいろんな顔を持っていたんですね。
素敵な写真達に感動しました。
ありがとうございました。


http://www4.ocn.ne.jp/~mite/index.html

No.20
2001年03月15日 08:21
送信者:小十郎 <cojuro@hotmail.com>
表題:URLありがとうございました

おはようございます。

こちらも早速、リンクを載せたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

URL:http://www1.ocn.ne.jp/~kimuras/


No.19
2001年03月13日 07:44
送信者:大ちゃん <pai@mb.aikis.or.jp>
表題:東北にはまだまだいい場所があるようですね

おはようございます。
お初にお邪魔致します。
宮城県北自然写真館と言うフレーズに惹かれてやってまいりました。
私も先日北海道の美瑛町に撮影に行ってまいりましたが、北にはまだまだ日本が残っていますね。
嬉しいことです。
もし興味があれば、私のHPも見てやってください。
URLはhttp://www.aikis.or.jp/~pai/ です。
暖かい地方のHPです。

No.18
2001年03月12日 23:03
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp >>
表題:原様、四国からのご来館有難うございました。

お気に召して戴きとてもうれしいです。
大学時代同じクラスに高知出身の人がいました。卒業後確か国に帰ったはず。
「四国」の文字が眼に入ったとき急にヤツのことを思い出しました。
今後とも当館をよろしくお願いいたします。

No.17
2001年03月12日 23:02
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp >>
表題:Ksk様 初釣りですか、いいですね。

もう行ったんですか、好きですね。お互いに!
でも、Caddisはまだ早すぎますよ。今の季節のハッチはユスリカですよ。
そう、TMC2487のフックに巻いた例のやつをお勧めいたします。

No.16
2001年03月11日 18:00
送信者:原 英高 <komyodo@bc.wakwak.com>
表題:素晴らしい写真の数々有り難う御座いました!

こちら、四国・新居浜より掲示板に書き込みさせて戴きます。
写真も素晴らしいのにスライドショーの動きのきれいなこと
大変感動いたしました。時間があるごとにこれからも、
拝見させて戴きたいと思います。
これからも、見事な写真とホームページを楽しみに
しています。(ありがとうございました)


No.15
2001年03月08日 20:51
送信者:ksk <photom@basil.ocn.ne.jp>
表題:お邪魔します

caddisさん今晩は、kskです。昨夜はメールありがとうございました。花粉症に悩まされているとか・・・大変ですね。私事で恐縮ですが、今年初の渓流釣りに行ってきました。caddisさんに因んで、
カディスでフライ・フイッシング・・・結果、釣果はゼロでした。渓流釣りはまだまだ、餌釣りに分があるようです。caddisさんの更なるHPを楽しみにしています。

http://www1.ocn.ne.jp/~photom/

No.13
2001年03月08日 09:59
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:海島様、ご来館有難うございました

海島様、ご来館有難うございました。
お気に召して頂きとてもうれしいです。
花粉症に悩まされページアップもままならない今日この頃ですが、
お便りに励まされ制作意欲を取り戻せそうです。
今後とも、当館をよろしくお願いいたします。

No.12
2001年03月08日 09:58
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:小十郎様、ご来館有難うございました。

当館へのリンクご希望についてですが基本的にリンク・フリーです。
トップページに書いたつもりでしたがウッカリ忘れていました。
申し訳ありませんでした。
次回アップ時にはリンク用バーナーも用意するつもりです。
相互リンク喜んでお引き受けいたします。今週末にリンクします。
今後ともよろしく。

No.11
2001年03月07日 09:49
送信者:海島晴由 <phoenix@ah.wakwak.com>
表題:素晴らしい写真、素晴らしいホームページ、気に入りました。

ホームページの作り方も、中身の写真も素晴らしいですね。
スライドショウは音楽と写真と何度でも楽しめます。
これからもたびたび訪れて、心をリフレッシュしたいと思います。これからも頑張って制作してください。

No.10
2001年03月06日 12:03
送信者:小十郎 <cojuro@hotmail.com>
表題:こんにちは、相互リンクお願いします。

はじめまして。
HN:小十郎と申します。
私奴も白鳥の写真を撮っています。
Caddisさんには遠く及びませんが、
よろしければLINKを貼らせてください。
ではよろしくお願いいたします。

http://www1.ocn.ne.jp/~kimuras/

 


No.9
2001年02月26日 22:48
送信者:管理人 <zaf49030@oak.zero.ad.jp>
表題:ご来館有難うございました

ご来館有難うございました。
うれしいやら恥ずかしいやらで恐縮しております。
今後とも、当写真館をよろしくお願いいたします。

No.8
2001年02月24日 15:24
送信者:Hide <hide_ma@d1.dion.ne.jp>
表題:心が和む

ひと時を過ごさせて頂きました。有難うございます。
白鳥に舞う雪の動きの見事なこと!選曲もすばらしい!
もちろん「きれいな写真」があってのことなんですがね・・
早速「お気に入り」に入れましょう。

http://fukuoka.cool.ne.jp/kikoma


No.7
2001年02月21日 19:25
送信者:ksk <photom@basil.ocn.ne.jp>
表題:今晩は

今晩はkskです。
フレーム版とNONフレーム版の両立でだいぶ賑やかになりましたね。
こちらの方は幾分寒さも和らぎ、周囲の雪が溶け始めました。
そろそろ渓流釣りも解禁まぢか、今年はどう攻めるかと思案中です。
2,3日中に状況把握に行きますので、報告を楽しみにしていて下さい。
では、また。